2020年03月07日

ハチビキの炙りマリネ

ハチビキの炙りマリネ


ハチビキの炙りマリネ
静岡からハチビキというお魚が届きました。

一匹ですがハチビキ.....。な~んてね

さて、どう調理するかは、いつもアドリブです。

さばいてみてから調理法を選びましたが、中はとっても赤く身質は鰹と鯖を足した感じでした。
ハチビキの炙りマリネ



たっぷりの香草ソルトでマリネして、表面をバーナーで炙り、白ワイン、オリーブオイル、ガーリック、ビネガーでマリネしてみました。
ハチビキの炙りマリネハチビキの炙りマリネ
たくさんの人に美味しいうちに食べてほしいので450円でご提供します❗
ハチビキの炙りマリネ



しかも、ハチビキから出ただし汁で、潮汁を作りました。
オリーブオイルとブラックペッパーをふりかけると美味しいです。
今ならなんと‼️マリネをご注文いただいたお客様にプレゼントしちゃいます。
すごいでしょ⤴️⤴️頑張ろう松本応援メニューです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お魚料理)の記事画像
ブリのコンフィ
鰤のピッツァイオーロ風
ついつい・・・・・・
鮎のコンフィ 
タコとブロッコリーのアヒージョ
ハタハタのフリット
同じカテゴリー(お魚料理)の記事
 ブリのコンフィ (2023-12-09 11:11)
 鰤のピッツァイオーロ風 (2020-07-25 11:11)
 ついつい・・・・・・ (2020-07-23 22:22)
 鮎のコンフィ  (2020-07-22 22:22)
 タコとブロッコリーのアヒージョ (2020-07-22 11:11)
 ハタハタのフリット (2020-06-17 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。