HAPPY BIRTHDAY!!!!!

ろっきー

2016年01月23日 16:23


昨日はスタッフさんの誕生日でした。

誕生日の当日にもかかわらず、アルバイトに入ってくれて本当にありがとうございます。
おりべは、そんなスタッフさんに支えられて本日も営業しています。

今回は食品の置いてある個室に、こっそりとケーキにろうそくを立てて準備しておきました。

そして、「パスタ取ってきて」とアルバイトさんにお願いすると、そのお部屋にはケーキが準備されているといゆサプライズ。

一瞬体が固まったような驚きだったそうです。

でしょうね。

でも、実は普段から私たちのお仕事は、そんなサプライズのお手伝いをしているんです。

御予約の一件、一件にそれぞれのドラマがあることを忘れてはいけません。 


スタッフさんの誕生日を大切にすることで、そのことに少しでも気づいてくれればと願います。

あっ!もちろん、一番は「お誕生日おめでとう!!!」って気持ちですよ。

さとちゃん HAPPY BIRTHDAY!!



さてさて、そんなこんななお店なんですが、只今スタッフさん大募集です。

アルバイトさん、社員さん同時募集!!!!

人と人との温かい繋がりが好きな方には、とてもやりがいのあるお仕事です。
詳しくは森川まで!!!

関連記事