小さなBirthday Song

ろっきー

2010年08月27日 15:42




お誕生日おめでとうございます。

今回の肉会でもサプライズな出来事が・・・・

いつもピザパーティーに参加してくださるご夫婦の旦那様が、パーティーの翌々日が誕生日でした。
奥様のご依頼のもと、喜んでバースデーケーキを作らせていただきました。

まだ、オープンしてないおりべですが、サプライズなお祝いがたくさん続きます。
なんとも幸せ空間なお店になる予感・・・・

料理で、ケーキで皆様を幸せにできるお仕事に誇りを持ちたいです。

今回、主役の旦那様へ・・・・

いつも、ピザパーティーご参加ありがとうございます。
ぼくのお友達が教えてくれたバースデーソングを贈ります。


小さなBirthday Song  navy&ivory


作詞 ・作曲 :吾郷 水木生

Happy Birthday  1年に1度だけ誰にも訪れる
素晴らしき記念日 ― おめでとう ―
これまでの人生の中で どれだけの人に出逢えただろう
そしてどれだけの人に 僕は愛されただろう
春に生まれたあなたも 夏に生まれたあなたも
その間の中途半端な 梅雨生まれの僕も
秋に生まれたあなたも 冬に生まれたあなたも
― 生まれきて おめでとう ―

Happy Birthday  1年に1本ずつロウソクは増えても
倍の数何かを失うよ
これからの人生の中で どれだけの人に出逢えるだろう
そしてどれだけの人を 僕は救えるのだろう
怒ってばかりのあなたも 人が良過ぎるあなたも
どっちつかずで中途半端な つくり笑いの僕も
夢を諦めたあなたも 仕事疲れのあなたも
― 生まれきて おめでとう ―

どうやら人生というものは 辛い事の方が多いらしいです
それでもわずかなハッピーのため 僕ら生きてくのでしょう
恋に破れたあなたも 愛を手にしたあなたも
意気地無くて中途半端な ひとりきりの僕も
思い悩んでこそ「恋愛」 傷付いてこそ「青春」
生きてこそ「人生」

二度と無い今日という日を 予測つかない明日を
生きてこそ人生  素晴らしき人生
― Happy Birthday To You ―



関連記事