スタッフさん募集中

ろっきー

2023年02月13日 11:11



ジブリっぽいまかない。アルバイトさん、スタッフさんが出勤すると最初に言う言葉、それは「今日は何がたべたい?」
こんばんは、イタリアンキッチンおりべのCUOCOです。



写真は、先日のまかない。テーマはジブリ飯
今日は何食べたい?の質問に対してかえってきた答えが「ハウルのベーコンエッグ」でした。
なので、なんとなくベーコンエッグと相性の良いまかないを作ってみました。
ゴロゴロお野菜と豚肉のトマトシチュー、お味は唐辛子とニンニクの風味が良いスペインのアホスープっぽい仕上がりで、体もホカホカします。



そして、自家製のフォカッチャ、更にハウルのベーコンエッグ

頑張った後のご飯はおいしいですね。



ここで本題です。
もうすぐ3月ですね。
そうなると、学生バイトさんが就職したり、長野に行ったりといっきに人で不足になります。
3月、4月からでも大丈夫ですので、只今スタッフさんを大募集しています。

昼間のみ、ディナーのみという方、ガッツリ入りたい方、今でしたらどちらでも対応可能です。

美味しいまかないと、温かいスタッフさんが、やる気のある新スタッフさんをお待ちしています。
詳しくはお電話で!
☎ 0263-35-5937  担当 森川
1週間前

関連記事