2023年02月13日

スタッフさん募集中

スタッフさん募集中


ジブリっぽいまかない。アルバイトさん、スタッフさんが出勤すると最初に言う言葉、それは「今日は何がたべたい?」
こんばんは、イタリアンキッチンおりべのCUOCOです。
スタッフさん募集中



写真は、先日のまかない。テーマはジブリ飯
今日は何食べたい?の質問に対してかえってきた答えが「ハウルのベーコンエッグ」でした。
なので、なんとなくベーコンエッグと相性の良いまかないを作ってみました。
ゴロゴロお野菜と豚肉のトマトシチュー、お味は唐辛子とニンニクの風味が良いスペインのアホスープっぽい仕上がりで、体もホカホカします。
スタッフさん募集中



そして、自家製のフォカッチャ、更にハウルのベーコンエッグ

頑張った後のご飯はおいしいですね。
スタッフさん募集中



ここで本題です。
もうすぐ3月ですね。
そうなると、学生バイトさんが就職したり、長野に行ったりといっきに人で不足になります。
3月、4月からでも大丈夫ですので、只今スタッフさんを大募集しています。

昼間のみ、ディナーのみという方、ガッツリ入りたい方、今でしたらどちらでも対応可能です。

美味しいまかないと、温かいスタッフさんが、やる気のある新スタッフさんをお待ちしています。
詳しくはお電話で!
☎ 0263-35-5937  担当 森川
1週間前

  • LINEで送る

同じカテゴリー(賄い料理)の記事画像
さあ、明日です!
Mozzarella in Carrozza 馬車に乗ったモッツァレラチーズ
もぐもぐタイムに、もくもくタイム・・・・
ジブリ飯・・・な~んて
鶏ムネ肉
人気のPIZZAが、春にはランチでも・・・・
同じカテゴリー(賄い料理)の記事
 さあ、明日です! (2019-02-24 11:11)
 Mozzarella in Carrozza 馬車に乗ったモッツァレラチーズ (2018-12-06 19:51)
 もぐもぐタイムに、もくもくタイム・・・・ (2018-03-10 11:28)
 ジブリ飯・・・な~んて (2017-11-01 11:01)
 鶏ムネ肉 (2017-10-13 21:21)
 人気のPIZZAが、春にはランチでも・・・・ (2017-04-07 11:11)

Posted by ろっきー at 11:11│Comments(0)賄い料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。