2011年03月09日

メニューボードを作ります。

コメント返す前に記事を投稿すいません。

只今お店のメニューボード作っています。ぜ~んぶ手作りです。

下書きをカレンダーに書いて・・・

ボードに直接書いて、バランス見たら、また紙に書き直します。
メニューボードを作ります。  メニューボードを作ります。 メニューボードを作ります。

とりあえず、ぜ~んぶフリーハンドです。
なんか頭に浮かんだ食材を書いてみました。
気が付くとスズメがチュンチュン鳴いているんです。

でも、まだまだ先がありますよ。

メニューボードを作ります。


ボードに黒板塗料を塗ります・・・

ここでやっと一休みzzzzzz

さて、どんなボードになるでしょうか?
美味しいボードになるといいなぁ~!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
壁飾り作ってみました。
スモーカー作ってみた・・・・
陳列終了!!!
ショーウインド
ニス塗り&看板なおし
カウンター磨き
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 壁飾り作ってみました。 (2016-12-07 21:17)
 スモーカー作ってみた・・・・ (2016-06-17 11:11)
 陳列終了!!! (2015-03-15 12:28)
 ショーウインド (2015-03-14 23:34)
 ニス塗り&看板なおし (2014-12-10 10:20)
 カウンター磨き (2014-12-04 14:11)

Posted by ろっきー at 22:26│Comments(0)リフォーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。