2021年01月15日

テイクアウトメニュー★若鶏のカチャトーラ 

テイクアウトメニュー★若鶏のカチャトーラ 


こちらも、こだわりのテイクアウトメニューです。

若鶏のカチャトーラ

カチャトーラ??よく狩人風煮込みと書かれます。

味の特徴は白ワインビネガーの酸味とローズマリーの香り、ブラックペッパーのスパイシーなアクセントです。

この味のバランスは、やはり一般家庭では味わ和えないです。

(๑• ̀д•́ )✧えへん!(ドヤ顔)

こちらもパックしてあるので湯煎してお皿に盛り付けるだけです。

仕上げにもう一度ブッラックペッパーを振りかければ更に風味が上がります。

テイクアウトメニュー★若鶏のカチャトーラ 


ソースも最高に美味しいので、是非ともパンと一緒に食べてみてくださいね。

お値段はこれまたびっくり価格です。 1パック650円

Pizzaと一緒に購入すれば、お家パーティーができちゃいますね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コロナに負けるな!)の記事画像
テイクアウトおつまみセット登場です。
テイクアウト★本日のリエットおりべ風
牡蠣のオイル漬け
テイクアウトメニュー紹介★鶏モモのコンフィです。
新しくなったポルケッタ
テイクアウト継続中
同じカテゴリー(コロナに負けるな!)の記事
 テイクアウトおつまみセット登場です。 (2021-01-21 11:33)
 テイクアウト★本日のリエットおりべ風 (2021-01-15 23:08)
 牡蠣のオイル漬け (2021-01-15 15:15)
 テイクアウトメニュー紹介★鶏モモのコンフィです。 (2021-01-15 10:22)
 新しくなったポルケッタ (2021-01-15 08:08)
 テイクアウト継続中 (2021-01-13 19:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。