2018年10月25日

きまぐれパスタとPIZZAの紹介

Buongiorno a tutti! Come state?
こんにちはおりべのcuoco森川です。気まぐれメニューの紹介です。
きまぐれパスタとPIZZAの紹介


安曇野豚とごぼうを炊き込んだものをベースに、ニンニクとケッパーブラックオリーブで味を調えたパスタが登場です。

とっても評判がいいです。

また、小エビとワタリガニのトマトクリームのパスタもランチセットに加えました。

続いてPIZZA

きまぐれパスタとPIZZAの紹介



ナスと肉みそのPIZZA
濃厚な八丁味噌の風味がチーズとよく合います。まさにお食事ピザって感じですね。

その他、ハロウィンシーズンにぴったりな、カボチャとベーコンとゴルゴンゾーラのPIZZAも始まりました~!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(pizza)の記事画像
ズッキーニと肉味噌のPIZZA
夏の新メニュー
真夏の新メニュー
春の新作メニューたち
パンチェッタとカルチョフィのPizza
新メニュー始まりました
同じカテゴリー(pizza)の記事
 夏野菜とサラミのオルトナーラ (2022-08-27 17:59)
 ズッキーニと肉味噌のPIZZA (2020-07-02 17:33)
 夏の新メニュー (2020-07-01 20:59)
 台風が過ぎ、思うこと・・・・・。 (2019-10-15 23:55)
 真夏の新メニュー (2019-07-31 20:29)
 春の新作メニューたち (2019-05-08 11:11)

Posted by ろっきー at 11:11│Comments(0)pizzaパスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。