2019年05月08日

春の新作メニューたち

ご紹介が遅くなりましたが、春の新メニューのお知らせです。
春の新作メニューたち



新しいPizzaが登場します。
アンチョビと春菊のジェノベーゼのPizza

癖のある食材が故に、どこまで注文があるのか未知数ですが、紛れもなく名作と呼べる美味しさに仕上がりました。


バジリコを使用した通常のジェノベーゼよりも、口当たりがマイルドで春菊のジェノベーゼはPizzaにむいていますね。
お勧めの一品

春の新作メニューたち


桜エビと釜揚げしらすとアスパラガスのPizza

チーズのないPizzaも、最近はだいぶ市民権を得てきたように感じます。

チーズってすごくおいいしいのですが、時にシーフードの味を邪魔することってあります。
こちらのPizzaは、チーズが無いのでダイレクトに素材の味を楽しめますよ。


春の新作メニューたち


こちらは、春の定番メニュー

フキ味噌とゴルゴンゾーラのPizza

女性アルバイトさん達の間では、一番人気といってもいいぐらいのPizzaです。

Pizza以外にも、スパゲッティで信州福味鶏の自家製スモークとキノコと山菜のペペロンチーニも加わりました!

どれもお勧めのメニュー構成となっています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pizza)の記事画像
ズッキーニと肉味噌のPIZZA
夏の新メニュー
真夏の新メニュー
パンチェッタとカルチョフィのPizza
新メニュー始まりました
きまぐれパスタとPIZZAの紹介
同じカテゴリー(pizza)の記事
 夏野菜とサラミのオルトナーラ (2022-08-27 17:59)
 ズッキーニと肉味噌のPIZZA (2020-07-02 17:33)
 夏の新メニュー (2020-07-01 20:59)
 台風が過ぎ、思うこと・・・・・。 (2019-10-15 23:55)
 真夏の新メニュー (2019-07-31 20:29)
 パンチェッタとカルチョフィのPizza (2019-02-13 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。