2020年05月15日

5月、6月の営業予定

長野県は緊急事態宣言が解除されましたが、正直なところまだまだ油断は禁物な感じがしますね。

今後の営業予定をお知らせします。
五月の後半に臨時の休業のお知らせもありますので、最後までチェックしてくださいね。

まず、レストラン業務(店内飲食)ですが、平日のみの営業とし、週末の土曜日、日曜日はテイクアウト限定の営業とします。
人気のテイクアウトメニュー イタリアプチコースBOX、ピザのテイクアウト30%offは継続しますのでよろしくお願いします。
5月、6月の営業予定



営業時間

ランチタイム   11時30分~14時 ラストオーダー  13時30分
ディナータイム  18時~20時 ラストオーダー  アルコール類19時 食事19時30分

テイクアウト 平日 11時30分~14時 17時30分~20時
         休日 11時30分~14時 17時~20時

臨時休業のお知らせ

私事ですが、もともと両足に血管系の疾病(静脈瘤)があり手術を予定していましたが、我慢していれば緊急性がなくずっと先延ばしになっていました。
疲労によるここ最近の体調不良や、静脈瘤もだいぶ悪化して広がって熱をもったり疲労感もかなり出てきたりと、やるならコロナで営業自粛が望ましいこのタイミングと判断し、5月27日に手術をすることにいたしました。(本当はもう少し早いタイミングがよかったのですが)

特に、リスクの高い手術ではないのでご安心ください。
ただ、今回で三回目の再発ということ、前回の時に、月曜日に手術し、3日しか休まずその週末に仕事したら両足がパンパンに晴れ上がりすごい激痛だった事もあったので、今回は一週間お休みをいただきます。

休業予定
5月27日~6月4日 6月5日、6日はテイクアウト限定

6月7日定休日 6月8日営業開始(予定)

となります。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(休業日、貸切、その他のお知らせ。)の記事画像
八月の営業日 (臨時営業・臨時休業)
ゴールデンウイークの営業について・・・・重要なお知らせです。
8月の営業日
明日6月19日水曜日のランチタイムの時間変更のお知らせ
三月のお休みのお知らせ
臨時休業のお知らせ。
同じカテゴリー(休業日、貸切、その他のお知らせ。)の記事
 八月の営業日 (臨時営業・臨時休業) (2023-08-09 19:32)
 重要なお知らせ (2021-04-18 11:11)
 ゴールデンウイークの営業について・・・・重要なお知らせです。 (2020-04-20 22:32)
 8月の営業日 (2019-08-05 12:06)
 明日6月19日水曜日のランチタイムの時間変更のお知らせ (2019-06-18 14:21)
 三月のお休みのお知らせ (2019-02-27 10:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。