2010年04月07日

息子と一緒に・・・

息子と一緒に・・・

仕事が終わってから、空いた時間にリフォームしています。
小上がりの部屋の養生もだいぶ進み、マスキングテープを張るのも上手になってきました。
特に汚れそうな場所は完全に覆ってしまうのですが、その覆ってしまうカバーは剥がした壁紙を使ってせこくやっています。

息子と一緒に・・・
そんな姿を見ているわが息子もマネをしたがるですよね~!

先日も公園に行くと、自分より大きなお兄ちゃんが遊んでいる遊具の方に行き、突っ込んでいったり・・・


今回もマスキングテープを張るときに、ワタクシがついつい

「すぅ~」って、言いながら止めていたら隣で「すううううう」って言いながら柱をスリスリしていました。

なんか楽しそうに柱をスリスリしていたので、ほったらかしにしてワタクシも作業を続けると、静かな部屋では

「すぅ~」っていう言葉が行き来していました。


「すぅ~」 (ろっきー)



「すうううううううう」 (息子)



「すぅ~」 (ろっきー)


「すうううううう」 (息子)


「すぅ~」 (ろっきー)

「ペリペリペリ」

「すぅ~」 (ろっきー)

「ぺりぺりぺり」




ん???

ペリペリ???

息子と一緒に・・・

あぁあぁあぁあ~!!!


障子があぁ~!!!!!!!!

油断した瞬間に、三箇所の障子に穴が・・・・・・・

どうやら、息子、壁紙を剥がす姿も見ていたみたいですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
壁飾り作ってみました。
スモーカー作ってみた・・・・
陳列終了!!!
ショーウインド
ニス塗り&看板なおし
カウンター磨き
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 壁飾り作ってみました。 (2016-12-07 21:17)
 スモーカー作ってみた・・・・ (2016-06-17 11:11)
 陳列終了!!! (2015-03-15 12:28)
 ショーウインド (2015-03-14 23:34)
 ニス塗り&看板なおし (2014-12-10 10:20)
 カウンター磨き (2014-12-04 14:11)

Posted by ろっきー at 23:48│Comments(4)リフォーム
この記事へのコメント
和風の外観でイタリアンってステキじゃないですか!

益々楽しみですね!
Posted by keiz at 2010年04月09日 15:43
>keizさま。

コメントありがとうございます。

障子には抹茶、小豆、などの和色を使った和紙でアレンジしたいです。
Posted by ろっきー at 2010年04月10日 10:56
すぅーーーーっ

すぅぅぅーーっ

さすがに親子の繋がりですね

私もしたーい
ペリペリを

お子さんの顔に免じてペリペリしても怒らないで下さいね
Posted by satokoma at 2010年04月20日 00:32
>satokomaさま。

ペリペリしたかったですか??
う~ん残念です。

もっと早く言ってくだされば、ホールのクロス剥がし全部お願いしたのに・・・

息子はだんだん、いろいろな遊びを覚えていきます。
はやくニンニクの皮むきおぼえさせたい。
Posted by ろっきーろっきー at 2010年04月21日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。