2011年03月07日

おりべのロゴ

只今おりべのロゴを製作中・・・・

夫婦二人で案を出し合いっています。
でも、いかんせん、自分の作品が愛おしく自己主張だけして、お互いの意見がぶつかるのみです。

そんな訳で、お互いの家族に画像を送り審査してもらいました。
おりべのロゴ おりべのロゴ おりべのロゴ
おりべのロゴ おりべのロゴ

が・・・・これが面白い事に、

なぜかワタクシの書いたロゴは、自分の身内にウケが良く、奥さんのロゴは奥さんの身内にウケが良いらしい・・・・・

結局迷宮入りです。

さて、どんな作品になるのかな??こうご期待!



でも、早く完成させて、看板やショップカードとか作りたいです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ピクルス
10周年記念 特別テイクアウトセット限定販売!
頑張ろう!
源池小学校子供大学 ニョッキ編
源池小学校子供大学 手延べパスタPici編
源池小学校子供大学 ピザ作り体験編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ピクルス (2023-12-08 11:11)
 10周年記念 特別テイクアウトセット限定販売! (2021-04-21 11:06)
 クッキーの試作 (2021-04-19 11:11)
 10周年イベント計画中 (2021-04-17 11:11)
 頑張ろう! (2021-03-25 11:36)
 スタッフさん募集中! (2021-03-25 11:05)

Posted by ろっきー at 20:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。
開店の準備は悩みどころがたくさんありそうですが、1つ1つ作り上げていくという過程が楽しそうですね♪♪

私の好みは、左の上、左の下です(笑)
迷いますね~
Posted by YukkoYukko at 2011年03月09日 21:30
>Yukkoさま。

コメントありがとうございました。

いろいろとやることは多いのですが、なかなかペースがはかどっていないような・・・・

勢いで行けないのは、血液型A型って事かも・・・・・

でも、全ての物にストーリーがあり、ドラマがあるお店を目指したいです。
Posted by ろっきー at 2011年03月15日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。